2011年03月07日


ヨークシャーテリア -シャンプーきらい- 42


CA3H0079.jpg

シャンプーは苦手なんだよねぇ。

CA3H0077.jpg

そんなにふるえなくても大丈夫だよ。

CA3H0081.jpg

おつかれさま〜

CA3H0088.jpg

きれいになってよかったねぇw

CA3H0091.jpg

泡をなめちゃだめだよ〜
すぐ終わらせるからねぇ。

CA3H0093.jpg

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年02月20日


ヨークシャーテリア -くいしんぼう- 34


TS3E2652.JPG

くいしんぼうだねぇw

TS3E2661.JPG

眠くなるとぺろぺろ しちゃうんだよねぇw

TS3E2664.JPG

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年02月13日


ヨークシャーテリア -カメラ目線- 27


TS3E2532.JPG

かわいらしく寝てるねぇ。

TS3E2484.JPG

起こしちゃったかな。
いとかわゆしw

TS3E2547.JPG

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年01月30日


ヨークシャーテリア –手袋大好き- 20


CA3H00530001.JPG

こんなに ぬいぐるみを もってるけど、

CA3H00510001.JPG

てぶくろが いちばん 
だいすき なんだよねぇw


CA3H00560001.JPG

CA3H00550001.JPG

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年01月23日


ヨークシャーテリア -食べて寝る- 13


きれいに

ごはんを食べたあと
きれいにして えらいねぇ。


お腹いっぱいで ねむい

お腹いっぱいになったら
ねむくなっちゃたかな。


おいしい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年01月16日


ヨークシャーテリア -応援しています- 6


うさぎ年

うさぎ年だねぇ。

おやつもらえるように、ぼくたちもがんばります

年末は、おなかの調子がよくなくて
心配したよ。
元気になってよかったねぇ。


陽気なヨーキー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年12月04日


ヨークシャーテリア 食べるの大好き


いただきます

ほんと最近は食べるの大好きになったねぇ。

昔はごはんをなかなか食べなくて、
どうやって食べさせようか、考えるのが
大変だったのにね。

でも最近おなかの調子がよくないみたいだし、
食べすぎはだめだよ。

2010年10月30日


飼いたいワンちゃん−ベスト10 ヨーキーは?


飼いたいワンちゃんヨーキー

【飼いたいワンちゃんベスト10】
1位  柴犬
2位  チワワ
3位  トイ・プードル
4位  ミニチュア・ダックスフンド
5位  ゴールデン・レトリーバー
6位  ラブラドール・レトリーバー
7位  ポメラニアン
8位  ビーグル
9位  パグ
10位  コーギー

ヨークシャーテリアは?
なんで入っていないの〜?
こんなにかわいいのにねぇ。
 

2010年10月09日


ヨークシャーテリア うり坊とサルと日向ぼっこ


うり坊とサル
うり坊とサル

今週はあまり体調がよくなくて
遊んであげられなくてごめんね。
来週は、もっと遊ぼうねぇ。

2010年09月25日


ヨークシャーテリア お出かけとお留守番


ヨーキーととなかい
ヨーキーととなかい

いっしょにクルマで出かけられるといいねぇ。
お留守番のときドアの前でそんなに待ってると思うと、
はやく帰りたくなるなぁw

2010年08月28日


YKS(よーくーしゃー)48


YKS48
YKS48
YKS48

好きなもの:
ごはん、おやつ、手袋、ぬいぐるみ、お昼寝、さんぽ、おみやげ、黄色いソファ

苦手なもの:
しゃんぷー、花火、カミナリ、来客対応

2010年08月07日


ヨークシャーテリア カミナリと花火はきらい


地震雷火事花火

カミナリと花火は、
小さいころから、きらいなんだよねぇ。
暑いから、ほえると疲れちゃうよ。
リラックス、リラックスw

2010年07月17日


ヨークシャーテリア お昼寝してお留守番(結婚式)


お昼寝

今日は結婚式に行って来るね。
ふたりとも出席できればよかったのにねぇ。
寝て待ってていいんだよ。
暑いから気をつけて、お留守番しててね。

2010年06月27日


ヨークシャーテリア音に反応


音に反応

耳がいいんだよねぇ。
寝てたのに、ちょっとした音で起きちゃって。
小さいけどやっぱり番犬力は5だね。
でも、もっとゆっくり寝ててもいいんだよ。

喜んでケーキを食べてくれたから、
来月もまた作って食べようね。

2010年06月05日


ヨークシャーテリア 動く宝石


宝石箱や〜

今年もあつくなってきたから、サマーカットにしてよかったねぇ。
ヨークシャーテリアは、動く宝石って呼ばれているんだよw

2010年05月01日


ヨークシャーテリア 今年のお花見


さくら

今年もお花見に行けてよかったねぇ。

おととしが沼のある公園、去年が占いでのラッキースポット(!)遺跡、
ことしは県の森林公園。
でも、あまりさくらの木がたくさんある場所じゃなかったね、
モクレンの花を見ながら、お団子を食べてきたからよかったけど。
お団子を食べた丘の上まで、いっしょうけんめい走ってのぼって、疲れなかった?
さくらは公園に行く途中が、すごくきれいだったよねぇ。


さくらの木のところで記念撮影してて、
カメラを持ったおじいさんに
さくらといっしょにうちのヨークシャーテリアの写真を撮らせてほしいって
お願いされてしまったよねw
ほえちゃったけどね。。。w


次の日、地方の朝の情報番組に、その日の写真が、チラッと映ったんだよね!
まぁ、おじいさんのとった写真ではなく、うちでメールした写真だけどw
天気予報のコーナーだったかな?


気が早いけど、来年もどこか行きたいねぇ。

2009年06月06日


ヨークシャーテリア雨の日が多いね


(*^-^)b

雨の日が多くなってきたね。

お出かけできないけど、
家の中で遊ぼうねぇ。

寝てばっかりじゃなくね。
債務整理の仕組み